FC2ブログ
2019.06.29 北海道旅行①
6/25から北海道へ

嫁さんと二人、気ままな旅行でした。

行きの飛行機は関空から。今回乗ったのは B737-800、小型機ですが

乗り心地はいい飛行機ですね。個人的にはエアバスよりボーイングの方

が好きですね。安全性はどちらも同じですが・・。

関空から新千歳には2時間弱のフライト。

DSCF9278.jpg
琵琶湖が見えてます



天空での瞑想は、天のエネルギーの強さも手伝っていつも宇宙的です。

今回もいい感じに天の川銀河を浮遊できました。

あと数十年したら三次元での宇宙体験も手軽にできるようになると思い

ますが、ちょっと瞑想すれば高次元宇宙を経験できますので、まぁ高い

お金を払わなくても素晴らしい体験ができるのになぁと思いますね。



さて北海道には仕事でたまに来てましたし、若いころはバイクで旅行

もしてましたからまずまず手慣れてます。

さっそく千歳でレンタカーを借りて出発です。

どこへって?はっきり言って嫁さんに喜んでもらう旅行ですから、ご希望に

添って動きますよハイ ( ̄^ ̄)ゞ

いきなりシルバニアファミリーの店です。南千歳のモールにありました。

DSCF9283.jpg


DSCF9290.jpg

ドールハウスと森の動物たちがモチーフになっていて、見ていると

平和で幸せな気分になりますね。あらためて見るとなかなかいいものですね。

ひととおり終わった後はモールで一服、そして本格的にドライブです。

つづく

2019.06.24 創造
日々クリエーション。

何かを創造することは喜びに繋がっていますね。

無の瞑想でも無は何もないのではなく創造の元と

わかります。

本当のところ何もしなくても勝手に創造が起こります。

クリエーションしてます。それで喜びはそこにあります。

だからあまり上段に構えず宇宙に、自然に任せればいい。

正解は無限にあるから押し付けてはいけませんね。

神様はエラそうな人嫌いですしね。

今日は何を書いてるやら。

とにかくクリエーション。

明日から夫婦で北海道旅行です。新たに創造されるから

新鮮ですね。

結婚して23年、若い頃には気づかなかったものも見え、

ますますいい感じになってきました。

旭川ではHANAさんご夫婦とも交流してきます。

楽しみ倍増です。



氣エネルギー研究会を 6/30(日)に開催します。

宇宙エネルギーの本質、使い方を学んでいく初級、中級レベルになります。

私も日々研究、訓練しながら楽しく能力アップしてます。

皆さんと一緒に新たな発見するのも楽しみですね。

スピリチュアルな情報も色々でてくる面白い研究会です。

初めての方でも難しくありませんのでお気軽にご参加下さいね。

*当日、ご希望の方にはヒーリングワンドを販売します。

*氣エネルギー研究会、今後の予定日
          : 7/13(土)、7/27(土)、8/11(日)、8/31(土)
  場所、時間は同じです。
  
  (注)都合により変更あり、お知らせします。


日時: 2019年6月30日(日) 13:00~17:00

場所: 若江岩田駅前市民プラザ( くすのきプラザ ) 5階 和室

     交通: 近鉄奈良線 若江岩田駅下車、北側すぐ *普通電車のみ停車

参加費: 3千円

その他: 楽な服装、おやつ飲み物持参OK

ご予約は kvision2@ezweb.ne.jp  または
      kvision@outlook.jp   平田まで

参加人数に余裕ありますので当日参加も大丈夫です
2019.06.22 今日の参詣
今日は私がよく参詣する奈良県内のとある神社に行ってきました。

令和になってから初めてのご挨拶、日々の感謝と世の中がますます

良くなること祈りました。

DSCF9267.jpg
市街地にある神社ですが、優しい波動で迎えてくださいます。

神様と交流させていただき有り難いメッセージいただきました。

それから持参したヒーリングワンドにもたくさん光を入れていただきました。

これからも淡々と自然の流れで動いていきます。感謝
いつもの奈良ブラです。

飛火野の青芝を手前に春日大社の神体山、御蓋山を見ること

ができます。ほんとに美しいです。

DSCF9235.jpg
春日大社の神奈備山


飛火野はゆったりした空間ですね。

DSCF9240.jpg
鹿ものんびり


一角にはこんな木も。

DSCF9233.jpg
明治天皇玉座跡。天皇陛下植樹のクスノキが見事です。




近くには浮見堂があり、ここも見どころですね。

DSCF9243.jpg
周りには散策道もあり憩いの場になってます。

奈良は私のリラックススペース、ぶらっと行けて最高です。
2019.06.20 お手伝い
先日、知人の森美智代先生のご自宅(名張の”あわあわ”)

にて多角形ドームの組み立てのお手伝いをしてきました。

ドームは中に入って瞑想したり、エネルギー調整したり、休息したり

と色々と使えそうですね。

庭には既に直径3メートル位のドームができてました。

DSCF9215.jpg
庭先のドーム。骨組みはプラスチック、地中には炭を埋めてるそうです。

やはり外と結界ができ、中に入ると宇宙エネルギーチャージできました。



そして今回組み立てたのは瞑想ルーム内に置くもので、こんな感じです。

DSCF9211.jpg
直径2メートル、骨組みはスギ材でした。


DSCF9212.jpg
森先生が瞑想するとこんな感じ。


ドームはキットになっていて、森先生、もりたいさん、木工業者の方、私の4人で

1時間半程度で完成しました。(キットですが骨材は自前で用意とのこと)

私も後からこのドームに入ってみましたが、波動が素晴らしかったです。

瞑想するのにもってこいですね。

瞑想ルームだけでも凄いのに、ドームができて更に高次元空間に

なってるようでした。

お手伝いも早々に終わり、後はゆっくりしてましたが、ほんと癒しのひととき

でした。

キッチンの壁には はせくらみゆきさんの直描きの絵があり

ポジティブなパワー、お裾分けさせていただきます。

DSCF9220.jpg


”あわあわ”は更に改築予定があって、これからますます進化して

いくとのことでした。素晴らしい。

またお邪魔したいと思います。










2019.06.19 今必要なこと
2年前のメッセージではありますが、今なお必要なことと思い

掲載させていただきます(ワンドロップマガジンより)。

NPO法人ワンドロップ・プロジェクトの清水浦安氏が導管として降ろされ

ました。


DSCF9231②

昨日は今年2回目の大人のスピ遠足でした。

氣エネルギー研究会ご縁の皆さんと竹生島に行く

予定でしたが、あいにくのお天気(風が強かった)で

琵琶湖汽船が終日欠航となってしまいました。

急遽行先を変更。

私が以前行って良かった、湖北高月の渡岸寺(向源寺)、それから

彦根の多賀大社に決めました。

渡岸寺の十一面観音像(国宝)は日本一美しいと言われる十一面

観音様です。

見た目の素晴らしさ以上にその波動は愛にあふれ、心をその優しさで

包んでくださいます。大いなる愛は、そのままの自分、相手を認め、許して

あげることですよとの想いが届きました。観音様のエネルギーをありがたく

頂戴し、また癒しと施しの糧といたします。感謝。

十一面観音像の隣には胎蔵界の大日如来像が安置されています。

大日如来様の光もまた素晴らしく、宇宙の波動が感じられました。

日本、世界の平和を超えて、大宇宙にまで広がる認識を与えて

くださる。そんな波動でした。ただただ感謝いたします。

同行の皆さんもそれぞれ仏様の波動が心に響き、感慨ひとしおだったと

思います。

拝観の後は境内で皆さんいっぱい写真撮りましたね。

私も面白い写真撮らせてもらいましたよ。

DSCF9174.jpg
渡岸寺境内


DSCF9177.jpg
太陽が複数あるみたいですね。わかりにくいですが模様と虹色も出てました。


次に向かったのは歴史民俗資料館。

湖北の歴史はなかなか興味深いものでした。

高月を後にして次は多賀大社へ。

主祭神はイザナギ、イザナミ大神です。

DSCF9202.jpg
拝殿


親神様がいつも厳しく指導してくださいますので本当に有り難い所です。

耐えてこそ大道は開くもの、世界の平和もこれと同じである、心して歩め。

との想いを受けました。感謝。

また、ヒーリングワンドに光を入れていただきました。手を合わせていると

力強いエネルギーが降り注ぎ、心身ともに活性化され有り難かったです。

DSCF9193.jpg
龍雲も現れました。


素晴らしい仲間とともに集合写真です。

DSCF9187 - コピー
皆さんいい顔してますねー((∩^Д^∩))

今回もよき大人のスピ遠足でした。

皆さん、縁ある神様、仏様、存在様ありがとうございました。
先週土曜日は氣エネルギー研究会でした。

今回は堺のYさん、富田林のNさんにご参加いただきました。

少人数でしたので、身体の歪みを治す個人的ワークや宇宙エネルギー

注入など行いました。 *ヒーリングワンドのフル活用も凄かった

宇宙の存在の助けもあり、毎回違う形でエネルギーの勉強ができます。

いつにも増して宇宙エネルギーで満たされ、部屋も凄いエネルギー

になってましたね。

皆の両手も見たことがないほど真っ赤に・・・・氣血が上がってます。

thumbnail_DSCF9166.jpg
宇宙エネルギー注入後、Yさんの手


ただ、陽のエネルギーが多すぎてもバランスがよくないので、適度に

愛の癒し、治癒のパワーとして放出して下さいねと言っておきました。

でないと夜、ほんと寝れませんからね(笑)

穏やかで濃厚な時間を共有できましたこと感謝いたします。

ありがとうございました (*^_^*)


次回の氣エネルギー研究会は6/30(日)です。

だんだんと梅雨の雰囲気がでてきましたが、先日のよく

晴れた日にぶらっと散歩してましたら面白い雲が撮れました。

DSC_3475.jpg
うさぎ雲  元気よく跳ねてます。



DSCF9141.jpg
くり抜きの三角、UFO、富士山?



アジサイもどうぞ

DSCF9156.jpg
鮮やかな色ですね



DSCF9160.jpg
ガクアジサイも綺麗です


アジサイはこれから益々咲いてきますので楽しみです。



さて、明日は氣エネルギー研究会、明後日は大人のスピ遠足(竹生島)です。

こちらも充実していきたいと思います。
ヒーリングワンドを製作しています。

6/15(土)の氣エネルギー研究会には何本か

持参し、販売もさせていただく予定です。

エネルギーワークの補助や空間浄化、波動調整に

使えます。

アイデア次第で本当の魔法の杖になりますね。

自分のお守りとしてもいいですよ。

神社やパワースポットに持っていけば、エネルギーを吸収し、

更に自分の手足として進化していきますから

面白いですよ。育てる楽しみもありますね。

DSCF9134.jpg

黒檀品は5千円、樫の木品(小)は4千円でお譲りします。

良き愛棒になること願ってます。

2019.06.06 ハートの力
いかなるかなハートのパワー

イルージョン世界を見抜いて意識を顕在化させることは

面白いことにちがいないですね。

全ての人にコントロールと選択の自由が与えられています。

忘れてはいけないことは今、幸せなこと。

心のこと、宇宙のことを伝え、天地を繋ぎ波動を変えることを

したいので、今この瞬間にハート(宇宙の愛と叡智)にアクセスします。

2019.06.04 神功皇后陵へ
先日来、八幡大神様の事が気になり、今回は神功皇后陵に

行ってきました。

まずは皇后陵の手前にある山稜八幡神社でご挨拶しました。

主祭神は気長足姫命(神功皇后)様です。

一般的に八幡神社の主祭神は誉田別尊(応神天皇)様ですが、

ここは神功皇后様、凛とした波動を感じました。

山稜八幡神社
山稜八幡神社、拝殿



続いて皇后陵に向かいます。

DSCF9103.jpg
正式には五社神古墳(狭城盾列池上陵)です。全国で12番目に大きいとのこと。


DSCF9106.jpg
皇后陵へ向かう道。空が青くて雲がきれいでした。


神功皇后陵
神功皇后陵前


やはり凛としたエネルギー、しかし母性も強く、包み込まれる感じがありました。

ここでのメッセージは、頑張りなさい、とポンとハートに届き、また

指針も感じさせていただき、本当に有り難く、感謝申し上げました。

またピンときたら色々と訪ねていきたいと思います。