FC2ブログ
2019.08.30 巨石
先日ふと気になった遺跡?に行ってみました。

明日香にほど近い所にある益田岩船です。

古墳のようなそうでないような不思議な巨石が小高い山にあります。

DSCF9830.jpg

この石に関するものは何も残っていないらしく、まさにミステリーになっていて

興味深い所です。

周囲の氣は私には少し重厚な感じがしました(悪い氣ではありません)。

宇宙の氣(エネルギー)かといえばそうでもなかったです。

磐座ともちょっと違う感じですね。

写真の反対側から見ると加工されているので明らかに

人工物ですが、エネルギーはそれなりに出ていています。

少し宇宙語で振動を与えてみたら共鳴して面白かったですよ。

パワーはあるけど霊的なメッセージはなかったですね。

また機会があればもう少し探ってみたいと思います。

ちなみにこの辺りはやぶ蚊がいっぱいですからもし行かれるなら

虫よけスプレー必須で

神社、仏閣以外にも興味深い所は各地にあるので

色々と見てまわりたいものですね。



スピリチュアルTVの収録がありました。ゲストで出てます。

中さん、田中さんありがとうございました。

何か声も出てないし、喋り方も下手ですみません

雑音が入って聞きずらいですがボチボチどうぞ(中盤からはちょっとましです)

氣エネルギー研究会を 8/31(土)に開催します。

宇宙エネルギーの本質、使い方を学んでいく初級、中級レベルになります。

目的は幸せになること、気づくこと。

地に足ついた本物の氣功、ヒーリングなどを学んでいきます。

スピリチュアルな話や宇宙情報も色々でてきて楽しい会です。

初めての方でも難しくありませんのでお気軽にご参加下さいね。

*当日、ご希望の方にはヒーリングワンドを販売します。



日時: 2019年8月31日(土) 13:00~17:00

場所: 若江岩田駅前市民プラザ( くすのきプラザ ) 5階 和室

     交通: 近鉄奈良線 若江岩田駅下車、北側すぐ *普通電車のみ停車

参加費: 3千円

その他: 楽な服装、おやつ飲み物持参OK

ご予約は kvision@outlook.jp   平田まで

参加人数に余裕ありますので当日参加も大丈夫です。




*氣エネルギー研究会、今後の予定日
   : 9/7(土)、9/15(日)、9/29(日) 、10/12(土)、10/20(日)
  場所、時間は同じです。
  
  (注)都合により変更の場合あり。お知らせします。
2019.08.25 ご縁
先日、縁ある方とご一緒しました。

その方の近所の神社など回りながら色々と話して

豊かな時間を過ごせました。

のんびりゆったりは贅沢ですね。

ハートの温かい方ですのでこちらも共振して優しくなりました。

あらためて波動の大切さがわかりました。感謝しています。

今週はよく動いた一週間でしたが、そのこともあり更に心は

安定しています。

学びを活かすこと大事ですね。
2019.08.17 高校野球
今日は家でゆっくり高校野球見てました。

とくに星稜×智辯和歌山 は見応えありました。

高校生離れした技量、攻防がすごくて、どっちも頑張れと

見てたらお互い五分の戦い、1-1で延長に入りタイブレーク

までいき、最後は星稜のサヨナラホームランで終了。

名勝負でした。

そして勝っても負けても最後は握手。お互いをたたえる姿はスポーツ

のすばらしいところですね。

36028689.jpg






先日の氣エネルギー研究会も和気あいあい、楽しみながら

氣エネルギー(宇宙エネルギー、生命エネルギー)の扱い方を練習しました。

意念、言霊で十分に氣エネルギーは発現し思ったとおりに

働きますがやはり身体で感じてみたいものですよね。

それで自分の身体を流れる氣エネルギーを感じる練習をしました。

次は自在に流す練習。このあたりに熟練すると自己ヒーリングも

思いのままになります。気がついたら超健康体になってたー(驚)ってなりますよ!

自己ヒーリングから他者ヒーリングへ、さらにずっと拡がっていきますから

すごいことです。幸せの拡がりハンパないです。

基本姿勢は感謝と愛の思いをもって氣エネルギーを扱うこと。

今回は中級レベルでしたが皆さん上手にできてました。

感じて、流して、働かせる。

バックの手助けも入り、最終的に宇宙にお任せすると天意に沿ったことが

起こりますね。


気功は奥が深くて面白いので多くの方に学んでもらいたいです。


次回の氣エネルギー研究会は8/31(土)です。お気軽にどうぞ。
2019.08.12 カマキリ先生
Eテレでやってる番組”昆虫すごいぜ” はほんとにスゴイ

番組です。

なんと言っても 俳優、歌舞伎役者の香川照之さん扮するカマキリ先生

の熱量がすばらしい。カマキリのかぶりものでどんどん野山を進んでいきます。

解説も昆虫愛に満ちていてサイコーです。

昆虫大好きがストレートど真ん中のカマキリ先生、ほんと引きつけられます。

私も子供のころは夏になると近所の生駒山にクワガタ捕りに行ってたので、

虫の感覚がわかりますが、あそこまでの熱中はなかったなぁ。

カマキリ先生から学ぶこと多いです。子供たちに大人気なのわかります。

自然や地球への愛は人の愛と同じですね。

main.jpg


D_kWL7pG_400x400.jpg
2019.08.08 成長のとき
成長は喜びにつながります。

能力アップの喜びでもありますね。

それで成長してる時は他人との比較は客観的に行い、

主に自身の進化にフォーカスすることが大事です。

他人との比較に躍起になれば嫉妬の心が芽生えやすくなります。

歪んだ悔しさで自身の波動を低下させていきますから

幸せとは反対の方向に向かいます。

能力が高く優秀な人でも嫉妬のワナにかかるとたちまち

様々なことでつまずき、不幸な現象を呼びこんでしまいますので

要注意ですね。

中年の私ですが心はいつも成長期(笑)

上手に成長、発展していきます。

7371.png
今日は8/6、 広島での平和式典の日。

8/9 長崎も忘れません。

大和さんのブログご覧ください。 ⇒ 大切なこと
昨日は私の研究会によくご参加くださる山崎さんと

一緒に癒しの高次元気功研究会に行ってきました。

久しぶりに初級からの参加です。

初、中、上級を一日で学べるのですが、初級が一番

基本を学べていいですね。今回も言霊氣功のパワーなど

体感できました。

癒しの高次元気功研究会で言ってることは、

宇宙にお任せ。
アイデア次第でなんでもできる。
愛があれば実行される。

ほんと重要なことです。

エネルギーワークを一生懸命やっても上手くいかないときは

ちょっと思い出せばいいですね。エゴが過ぎるとダメですし、

頑張っても効果はあまりないですよ。リラックス、そしてハートが大事です。

お笑い気功の大和さんが面白いことを言ってました。

気功教室でいえば、みやび先生のところは普通科でひらたさんのところは

電気科(ビリビリ科)ですねと・・・まったく言い得て妙、スゴイ!

ただの電気科じゃなくて宇宙電気科ビリビリですよ(笑)


そんなこんなで今回も皆さんと最後まで和気あいあいと楽しみました。

感謝



今日の一枚

DSCF9910.jpg
変性意識の中で現れた空間でのこと。

やや広い部屋でヒーラーがクライアントにハンドヒーリングで

施療していました。

ヒーラーの手は大きく、浅黒く、指は太く短かったです。

そのヒーリングエネルギーは今まで感じたことのない

表現しようのないものでした。

主に左手を使っていていました。

指の数は6本ありテラガイア人(地球人)ではないですね。

私はその部屋になぜか招かれそのヒーリングを観察していました。

施術が終わったあとの空間は精妙な波動でありながら力学的?な

エネルギーを感じましたので少し身体を浮かそうとしましたら、何の

抵抗もなく宙に浮き自由に移動できました。

周りにいた数人の方が驚きの目で見ていましたが私にはごく

普通のことでただ楽しむだけでしたね。

大変優しいそのヒーラーとも色々と話しましたが興味深い内容でした。

今回はこれらのヒーリングエネルギーや力学的場を経験するために

この空間にやってきたようです。

顕在意識に戻ってもその感覚は残り、今もしっかり捉えています。

上手く使えると良い施術ができるでしょう。



今日の一枚

DSCF9905.jpg
氣エネルギー研究会を 8/11(日)に開催します。

宇宙エネルギーの本質、使い方を学んでいく初級、中級レベルになります。

目的は幸せになること、気づくこと。

地に足ついた本物の氣功、ヒーリングなどを学んでいきます。

スピリチュアルな話や宇宙情報も色々でてきて楽しい会です。

初めての方でも難しくありませんのでお気軽にご参加下さいね。

*当日、ご希望の方にはヒーリングワンドを販売します。



日時: 2019年8月11日(日) 13:00~17:00

場所: 若江岩田駅前市民プラザ( くすのきプラザ ) 5階 和室

     交通: 近鉄奈良線 若江岩田駅下車、北側すぐ *普通電車のみ停車

参加費: 3千円

その他: 楽な服装、おやつ飲み物持参OK

ご予約は kvision@outlook.jp   平田まで

参加人数に余裕ありますので当日参加も大丈夫です。




*氣エネルギー研究会、今後の予定日
   : 8/31(土)、9/7(土)、9/15(日)、9/29(日)
  場所、時間は同じです。
  
  (注)都合により変更の場合あり。お知らせします。