いつかの幽霊さん

いつ頃だったか定かでないが、以前、電車で空いてる席があったので普通に座ったところ、何か違和感を感じた

ことがあった。う~ん、何かの上に座ったか?ということは幽霊さん?かび臭いにおいがするぞ、これはあまり

波動のいい幽霊さんじゃないな、と思った。それにしても、人いや幽霊といえどもその上に腰掛けるとは無礼

この上ない。幽霊さんゴメンと思いつつも急に立ち上がるのも変な感じなので、悪いがどいてもらうことにした。

頭から天のエネルギー(宇宙エネルギー)を一気にいれ身体全体から放射すると、ほどなく幽霊さんはどこかに

行ってくれた。かび臭さも消えてまわりがクリーンになったのを覚えている。

幽霊の姿はさすがにほとんど見えないので(感じることはできるが)、こんな時どうしても事後処理になってしま

うけど、気功をやっているおかげで事なきを得られラッキーだと思っている。波動の悪い場所、空間を浄化できる

のはやはり便利ですね。気エネルギーに感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor