仕事帰りに”しあわせなじかん”へ

今日は仕事帰りに”しあわせなじかん” http://ameblo.jp/raindogs4649/

に行ってきました。

いつもながらに、癒しの空間ですね。

ハーブティーで心と体がほぐれていきます。

店主のゆかりさんといろいろ語らいながら、

何ともいえない宇宙的な時間が流れます。

なぜかゆっくりするとスペースブラザースになってしまう今日この頃ですね(笑)

さて今宵は他のお客さんがいなかったので、

ゆかりさんの相方、カッツさんを交えて

ミニセッションを行いました。

ゆかりさんもカッツさんもピュアな人ですね。

ハートチャクラからの振動が優しかったです。

ミニセッションの自発導功はほとんど、

いや100%変態の世界間違いなしです(笑)

カッツさんのハイヤーさん、守護霊さんの宇宙語メッセージも

下ろしてみました。

最後は津原神社の神様にもおいでいただき有難かったですね。

私も含めてみんなが元気になって良かったです。

嬉しい楽しい癒しの時間でした。

やはり”しあわせなじかん”ですね。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor