お知らせ

氣功講座(第3回) 開催します

日時:10月5日(土)午後1時30分~4時30分位
場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩10分程度
講師:平田光司
氣功ワークを中心にヒーリング、不思議な話、宇宙語チャネリングなど
面白くてためになる講座です。参加者のレベルに合わせて行います。
参加希望の方は下記の平田携帯アドレスにご連絡ください。
後ほど開催場所の詳細をメールします。
募集人数  終了しました  
参加費:2000円

kvision2@ezweb.ne.jp

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)
一度見てみたいなぁ・・・という・・・好奇心はちょっとありますけれど。
(あからさま~笑)

キワモノかもです(笑)

富貴美さま

コメントありがとうございます。
いつもブログ拝見しています。
明快な記事、参考にさせてもらってます。

私のところの氣功講座は一般的な氣功教室
とはちょっと違うかもしれませんね。
なんというか何でもありのエネルギー三昧
を目指しているような。
氣功とはエネルギーを扱うことだと伝えてます。
面白くて、ためになって、幸せになれたら
最高ですね。
富貴美さんのタロットにも興味津々ですよ。


参加したいですが

参加したいですがその日は都合つきません。またの機会を楽しみにしてます♪

またの機会に

renさま

ブログにてrenさんのご活躍拝見してます。
お忙しいのでなかなか時間が合いませんが
また機会がありましたらよろしくお願いします。
私もまたrenさんのワークに参加させてもらいますね。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor