ご近所さんと氣功しました

今日はひょんなことから、実家の近所のご夫婦に氣功を

体験してもらう運びとなりました。

お二人は詩吟などもされている年配の方ですが、

私が氣功をしていることを知り興味を持たれたようです。

氣功を全く知らない正真正銘の初心者でしたので、

氣功や氣エネルギーの説明には若干苦労しました。

それでも氣エネルギーの受け取り方を教えつつ

体験してもらうと少しずつ氣感もでてきて、

これが氣エネルギーかと分かってもらえたようです。

ご主人は腰が痛いとのことでしたので、氣功施術もしてあげました。

あっという間に痛みがとれてびっくりされてましたね。

これくらいのことは自分で簡単にできますよと、

その方法も教えてあげました。

一時間程度の簡単な体験会でしたが、

私自身、教えることの難しさを再認識した貴重な体験でした。

今後、こういった個人的な体験会やセッションも企画したいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor