宇宙そらin大阪のお茶会に参加しました

昨日は宇宙そらin大阪のお茶会に行ってきました。

大村先生含め総勢11名でいろんな話をして楽かったです。


*大村先生のブログ記事はこちらです。
http://ameblo.jp/sora-in-osaka/entry-11623744413.html



今回のテーマは”意識を変えること”でしたので、波動の話

や4次元から5次元へといった考え方など、参考になる話で

盛り上がりました。

私はいつものように氣エネルギーのことを皆さんに知ってもらうべく、

ブログにも書いた、氷がテレポーテーションした話など不思議話

をいっぱいしました。

宇宙語チャネリングもしながら私も勉強させてもらいました。

これも氣功ですと前置きしましたが、宇宙語を聴きなれない方には

??の不思議ワールドだったかもしれませんね(笑)

まあ楽しんでいただくだけで◎です。

大村先生は愛の器が大きくていつもこちらが癒されてますが、

今回参加された皆さんの波動も本当に心地よかったです。

やはり愛の波動に繋がっているんだなと実感しましたね。

類は友を呼ぶがごとく、波長同通の法則は宇宙の法則です。

一人ひとりが愛の波動を発すれば、世の中もっとっもっと明るく

楽しくなっていきますね。

5次元波動は愛の波動、嬉しい楽しい幸せ波動です。

ワクワクしながら意識を変えていきましょう。





コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました!楽しくて凄く勉強になった濃い時間でした😊昨日は帰ってからもずっと身体がポカポカ暖かかったです。そして目の端にキラッとした光が一瞬ですが何回か見えました!初めての事なのでなんの事か分かりませんが、きっと良いエネルギーが見えてたのかなぁと思います😁
帰る方向一緒だったのでご一緒出来てラッキーでした!ありがとうございました😄

楽しかったですね

yukiさま

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

yukiさんの優しい波動に癒されました。

ハートチャクラの振動が心地いいんです。

素晴らしいハートをお持ちのyukiさんですから、

今の意識で色々シンクロさせて下さいね。

いいことにいっぱい遭遇しますよ。

楽しみですね。

昨日はありがとうございました

平田先生

昨日のそらさんのサロンでのお茶会、本当にありがとうございましたm(_ _)m

平田先生にお会いしたのは2週間ぶりでした…
あの日のワークもとても濃い濃い時間でしたが、今回はそれ以上でした!
先生のフルリーディングは驚きです!こんなにリーディングしていいのかー!と内心思ってました笑。
昨日の素晴らしいエネルギーのお礼は地元の神社のお賽銭にたくさんお礼させてもらいますね〜5000円は無理ですが笑。

また地元でもお会い出来たらいいなぁ〜と思いますので今後もどうぞ宜しくお願い致します!

本当にありがとうございました!

こちらこそありがとうございました

凛さま

氣功・宇宙語お話会に続いて、

宇宙さんのお茶会でお会いできて嬉しかったです。

東大阪市民というのもご縁ですね。

近いですのでまた氣功講座などにもいらしてくださいね。

凛さんがますますハッピーになりますように!

お茶会

平田先生♪昨日はありがとうございました!(^^)!

カリンダさんのお話会に参加させて頂いた時に
初めて宇宙語を聴かせて頂き、ワクワク♪ウキウキ!(^^)!でした。

今回、頂いたメッセージも『あぁ~~やっぱりそうか・・・』
って感じで納得です。

自己流ですが教えて頂いた氣功も、家に帰ってから
家族にやってみたら、『痛みが和らいだ!!』って
言ったので、私自身がビックリで、
出来た事が嬉しくて、不思議な感じでした。

平田先生と大村先生と参加されてた皆さんと♪
とっても暖かくて、心地の良い時間が過ごせて幸せです♡♡

またお逢いできる日を楽しみにしています。
その時は平田先生の楽しくて不思議なお話を
いっぱい聴かせて下さいね。


とっても素敵なひとときをありがとうございました(#^.^#)

ありがとうございました

こんにちは!平田先生!

お茶会にはお忙しいところをありがとうございました!

平田先生の話される宇宙語は不思議だけど少し懐かしいような
感じがします。
先生に初めてお会いした時に典型的な宇宙人だって言われて
驚きましたが・・妙に納得してました。

これからの私の夢は宇宙船に乗せてもらうことと宇宙語を話せる
ようになる事です(#^.^#)

また先生にお会いできる日を楽しみにしています。
本当に有意義な時間をありがとうございました!

No title

福永さま

こちらこそありがとうございました。

カリンダさんとのコラボお話会に続き今回もお会いできて

嬉しかったです。

氣功はイメージすれば誰にでもできますが、

福永さんは筋がいいんでしょうね。

即効は素晴らしいです。

自己流でもなんでも構いませんよ。

どんどん使って楽しんでください。

次回お会いする時は新技見せてくださいね。

楽しみにしていますね。

No title

ニコニコニコン様

お会いするのは氣功講座以来でしたね。

ニコニコニコンさんは、すぐに宇宙語しゃべれますよ。

まずはリラックスです。

あとはのどのチャクラを少し意識して自然に適当に

音を出してください。

宇宙語検定1級まで頑張ってくださいね(私が作りました。笑)

次回お会いするのを楽しみにしています。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor