昨日は宇宙そらin大阪のお茶会に行ってきました。

大村先生含め総勢11名でいろんな話をして楽かったです。


*大村先生のブログ記事はこちらです。
http://ameblo.jp/sora-in-osaka/entry-11623744413.html



今回のテーマは”意識を変えること”でしたので、波動の話

や4次元から5次元へといった考え方など、参考になる話で

盛り上がりました。

私はいつものように氣エネルギーのことを皆さんに知ってもらうべく、

ブログにも書いた、氷がテレポーテーションした話など不思議話

をいっぱいしました。

宇宙語チャネリングもしながら私も勉強させてもらいました。

これも氣功ですと前置きしましたが、宇宙語を聴きなれない方には

??の不思議ワールドだったかもしれませんね(笑)

まあ楽しんでいただくだけで◎です。

大村先生は愛の器が大きくていつもこちらが癒されてますが、

今回参加された皆さんの波動も本当に心地よかったです。

やはり愛の波動に繋がっているんだなと実感しましたね。

類は友を呼ぶがごとく、波長同通の法則は宇宙の法則です。

一人ひとりが愛の波動を発すれば、世の中もっとっもっと明るく

楽しくなっていきますね。

5次元波動は愛の波動、嬉しい楽しい幸せ波動です。

ワクワクしながら意識を変えていきましょう。





Secret

TrackBackURL
→http://kvisionfc2.blog.fc2.com/tb.php/105-662d3ddc