シンギングボウル瞑想会

今日は”しあわせなじかん”にてヒーリング・アーティスト ケィさん

http://ameblo.jp/keipy129/entry-11565655018.html

によるシンキング・ボール 演奏、瞑想会がありましたので参加しました。

大小様々なシンギングボウルで行われた演奏会、

聴いているとすぐに瞑想状態になりました。

チャクラの振動と共に魂が宇宙旅行を始めました。

地球をどんどん離れて太陽系の外へ、

更に進んで最終的には私に縁のある星まで行きました。

太陽は遠く離れて、星々の中のひとつとして見えています。

地球は波動は感じましたが、姿はよく見えませんでした。

やって来た母星は綺麗な星です。

地球とは少し違ったグリーンやブルーがまぶしくて、

素晴らしいやすらぎの空間でした。

演奏会が終わると地球に戻ってきましたが、

体に感じる細かい振動、余韻が気持ちよくて、

しばらく夢見心地でした。

エネルギー=振動であることを再認識しました。

音の振動とともに飛翔するのもいいですね。

今日はケィさんと”しあわせなじかん”に感謝です。

シンギングボウルなど音がよくでるものが欲しくなりましたので、

今度探してみようと思います。

セッションで使えたらいいですね。




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

昨日はありがとうございました!!
素敵な感想も感謝です☆

これからもよろしくお願いします。
コラボしましょうね^^

No title

ケィ様

昨日はシンギングボウルで癒されました。

ありがとうございました。

コラボはどんな感じでやります?

アイデアあったら教えてくださいね。

(注)一五一会持ってます(ただし下手くそです)

No title

シンギングボウルの波動に乗って宇宙へと繋がる瞑想会
プレアデスのメッセージを下ろし、
参加者一人一人に必要なメッセージを伝えます!
とか(^○^)

コラボ

ケィ様

アイデアがどんどん広がっていきますね。

ゆっくりと考えていきましょう。

今度、しあわせなじかんで会合ですね。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor