山積みの本を眺めて

読書の秋。

読みたい本はいっぱいありますが、

いかんせん我が家の本棚にはいまだ

手付かずの本が山積みです。

まずはこれらを制覇してと思いながら、

今日も読む時間がなかったなぁと毎日が

過ぎていきます。

もうちょっと若い頃は寝る間も惜しんだものですが、

最近は明日の仕事を考えて、なかなか睡眠を削れません。

サラリーマンの性ですね。

ともあれ、ボチボチ読書に励みましょう。

ネットもいいけど、じっくり行間を読むには手に持った方が

しっくりときますもんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor