氣功講座開催しました

昨日、氣功講座(第3回)開催しました。

今回は少数精鋭の集まりでした。

確実に皆さん宇宙系の人たちです(私が主催の会だから当然ですが・・・)


*参加された花音さんもブログ記事にしていただいてます。
  http://blogs.yahoo.co.jp/noriiiipe 


部屋の温度は高くないにもかかわらず、

皆さんのエネルギーで部屋は凄いことになってましたね。

私自身もクラクラするほど、濃いエネルギー場になってました。

エネルギー酔いにはホント注意です(笑)

今回は私を含め3人が宇宙語ができましたので、

当然のごとく色んな波動の宇宙エネルギーを下ろして楽しみました。

アルクトゥールス、ベガ、リラ、プレアデスにシリウス等々、なじみの

波動から初めての波動まで、皆さんに感じていただけました。

チャネリングもかなりしました。

不思議話もいっぱいしましたね。

Hさんの空中浮揚の話は特に印象的でした。


講座での結論的なことは、やはりどう思うかが氣功するうえで大事ということです。

地球のエネルギーが変わった今、我々もできるだけポジティブな思いで

過ごしていこう。その波動が地域の光になりますよ、ということですね。

善悪にとらわれず、ありのままの無邪気な心をもつのがいいですね。

地球の愛、宇宙の愛を感じることがハッピーへの近道に違いありません。

今回も勉強になりました。

参加された皆さんに感謝いたします。



*参加されたMさんのご感想

今日は ありがとうございました。 みなさんの エネルギーが高くて
クラクラしていました? (^o^ゞ こんな すごいメンバーが集まる中に
参加させて頂いて 嬉しいやら 恐縮するやら…
貴重な 時間をありがとうございました。
宇宙語… すごいエネルギーですね!
いつか 私も話せるようになれば良いなぁと 願っています。
私も? もっと意識を変換してすでに受け取っているモードに
完全になりきらないといけませんね

今日 ご一緒した方々の それぞれ違う素敵な個性を感じて
楽しかったです。 初対面なのに平田さんにすんなり溶け込めたのも
不思議で 嬉しかったです。また 参加させて下さいね。
本日はありがとうございました。 (*^^*)

Mさんありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

楽しい時間をありがとうございました。

思い出した事があり 腑に落ちました。
再度ヒーリングチームとの再構築に力を入れはじめました。
わくわくが更に強化されました。

素敵な機会をありがとうございました。
またお邪魔致しますね。

エネルギーに満ちたひと時

蓮華さま

こちらこそお越しいただき有難うございました。
エネルギーに満ちた凄い空間の中、
たくさんの学びがありましたね。
個性あふれる皆さんとのエネルギー融合は
ホントに楽しくて、講座をやってよかったなと
いつも思います。
これからもよろしくお願いします。
蓮華さんのワクワクがますます発展しますように。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor