遠隔ヒーリングのご感想

遠隔ヒーリングのご感想いただきました。

O様より
ありがとうございました。前半は、
からだが超音波のような波動に包まれ、
後半は、何故か宇宙語の文字、
絵の入った赤ちゃんのロンパースのような服を着た、
赤ちゃんになったわたしが、
宇宙の空間で楽しそうに飛びはねていた印象でした。
ありがとうございました


今回、前半は通常の遠隔ヒーリングを、
後半は遠隔宇宙語ヒーリングを行いました。
エネルギーの感じ方、ビジョンの見え方などが
違って興味深いですね。
ヒーリング中に受けたメッセージもお伝えしました。
Oさん、ご感想ありがとうございました。


遠隔での個人ヒーリング承っております。
お申し込みは下記の平田携帯までお願いします。
費用2000円/20分
kvision2@ezweb.ne.jp

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました^^
私けっこう疑い深くて、自分の妄想でないか?
と思ってしまうんです。
でも、みやび先生、花音さんも
妄想と片付けられないくらい、
ひらたさんもそうですが、
感じるんです。
もっと感じられるようになれるといいなあ。
楽しくて、わくわくするので。
ヒーリング受けていると思っているときはそうでもないですが、
意識が変わるときがあって、
そのときから何か受け取る感じです。

ご感想ありがとうございました

なお様

遠隔ヒーリングのご感想ありがとうございました。
ヒーリングを受けるコツはただリラックスすること
だけですね。体だけでなく頭もリラックスするのが
肝要だと思います。
その人に必要なエネルギーが流れますので、
心身ともにリフレッシュできますね。
また機会がありましたらヒーリング受けてくださいね。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor