今後の予定 (ワークショップご案内)

私の大好きなメディカルハーブカフェ”しあわせなじかん”さんにて

11/2(土)にワークショップを行うことになりました。

しあわせなじかん、ブログはこちらです。
 http://ameblo.jp/raindogs4649/entry-11627395679.html


今回のテーマは、「エネルギーと遊ぼう」です。

堅苦しいことは抜きにして、かる~くエネルギーを感じてみよう、

というワークで楽しんでもらおうと思ってます。

参加費3000円

残り席が少ないので、ご希望の方はお早めに!



カリンダさんとご一緒する遠足ワークは10/26(土)に行います。

交通費実費、参加費無料。


氣功講座改め、氣・エネルギーセミナーは11/9(土)に予定しています。


詳しくは後日のブログにて


いずれの予約も kvision2@ezweb.ne.jp (平田)まで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)ノ
京都にお越しの際は
ご一報いただけると嬉しいカモカモ~e-78

No title

富貴美さま

了解です。
京都へは10/20(日)に行く予定がありますので、
時間が合いましたらお会いできると思います。
また連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

初めまして。今まで、レイキや気功師の先生に治療を受けた事がありますが、手がピリピリしたり気を感じるかことかありません。
癒しの高次元のみやび先生の遠隔でも、気感がないです。
私自身、気功にとても興味があり、将来的にスピリチュアルの仕事につきたいんですが、
何かしら私に原因、考え間違いがあるので、気を感じられないのでしょうかね?
なるべくリラックスして、お任せで受け取ろうとしてるのですが.....

薬の服用もありません。

感じなくても気は流れてますよ~と何人かの方はいってくれるんですけどなかなか難しいです。

気感について

工員さま
はじめまして。
気感についてのご質問の件ですが、
手のひらは体のなかでも神経が集中
しているところですので、一般に氣が感じ
やすいところです。
それにもかかわらず氣が感じられないということは、
本当に全く何も感じていないか、または何か微妙に
感じていても、それを氣と認識できていないかの
どちらかと思います。
氣の感じを確かめるには次のやり方が有効です。
冬、手が冷たい時にやるように、両手を擦り合わせて
よく熱を発生させて下さい。
次に、両手を離して、手のひらに感じるジーンとした感覚や
熱感を覚えて下さい。
これが一般的な手のひらに感じる氣感です。
このときに実際に氣は出ています。
しばらくするとその感覚は薄れていくかもしれませんが、
繰り返すうちに氣感はより明確になっていきます。
そのうち、手を擦り合わせなくてもこの氣の感覚が出せるよう
になってきます(ジーンとした感じ、ボワーとした熱感など)。
手を見つめながら、今氣が出ていると思うことは
大変有効です。
一度お試しください。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor