日帰り出張

本日は横浜への日帰り出張でした。

10月というのに夏の雰囲気でしたね。

スーツの下は汗びっしょり、

クールビズでも追いつきませんね(汗”)

横浜駅で降りたのは何年ぶりでしょうか、

街の様子が一変しているような・・・

かなりおしゃれな感じになってましたね。

その昔は港町独特の泥臭さもあったと記憶していますが、

今や面影なしです。

さて、今日の出張先は駅近くの一際きれいなビルにある大手企業でした。

20名近くのエンジニアの前で、我が社の商品説明や技術解説など

行なってきました。

人前で話しするのは普通は緊張するものですが、

私がいつも心がけているのはただ一つです。

”ええ格好しない” これで緊張はほぐれます。

背伸びしてもそんなものはすぐにバレてしまいますので、

ありのままを見せて伝えるだけです。

ただしプロですから今出せる最高のものを出します。

この際に氣功しているかどうか問われますと(氣功=エネルギーを扱うこと)

確実にやっています。

ビンビンやってくる氣エネルギーに対処しながらの仕事ですね。

普段の生活の中で使ってこその氣功です。そこはぬかりありません(笑)

愛の波動、感謝の波動が出せたかどうかは反省すべきところですが、

今日はまずまず充実した一日でした。

明日も楽しくなりそうです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)ノ
今日も蒸し暑いです~

そうですねぇ・・・ぇぇカッコしても
メッキがすぐに剥がれて、余計にこっぱずかしい思いをしたり・・・

講座の生徒さんたちに
こんな私の講座でぇぇのん?と聞いたことがあります(笑)



No title

富貴美さま

私もつねづね思ってますよ。
こんなんでええんかいなって(笑)
まぁええんちゃう、とどこからともなく
楽観的な声がきこえてきて、
ひとり納得している今日この頃です
ちょっとは成長せい!とこれまた
違うところからきこえてきますが・・・・汗”

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor