今日は機撮

久しぶりに伊丹空港に行ってきました。

伊丹中年飛行隊、隊長と一緒に機撮を楽しみました。

継続は力なりを豪語する隊長は本職を持ちながらも

年間で100日以上は機撮している強者です。

階級は大佐。

私などまるで歯が立ちません・・・。

ちなみに私は兵曹長です(なかなか将校になれません。笑)

飛行隊には元帥もいるのですが、高齢のためほとんど名誉職になってますね(笑)

さて今日の収穫をほんの少しだけ。

DSC_0180.jpg

DSC_0198.jpg

DSC_0257.jpg

DSC_0242.jpg

日中は暑いぐらいでしたが、天気が良くて機撮しやすかったですね。

気分スッキリ。気の合う仲間と楽しいひと時でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor