心の平静を保つこと

私は東大阪在住なんですが、休みの日に時間がとれて、

ゆっくりと考え事などしたいときは、

奈良市周辺に行くことが多いです。

家からさほど遠くなく、気軽に行ける波動の良い場所ですから。

飛火野で鹿を見ながらもいいですし、

平城京跡でゆっくりするのもいいもんです。

昨日は奈良町をブラブラしながら、ゆったりしてました。

波動のよい場所では、心穏やかな状態をキープするのが簡単

ですので、この状態を体に覚えこませるといいと思います。

日常、心乱れるときにこの状態を思い出せれば

平静さを取り戻すことができるでしょう。

冷静な判断もできるようになります。

要は訓練で心をコントロールしようということですね。

私もまだまだ理想には程遠いですが、楽しく続けていこう

と思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor