魔よけアイテム

よく効くと噂のお守りを手に入れました。

名前は”ナザールボンジュウ”

トルコの魔よけアイテムです。

青いガラスに目玉がついてます。

ナザールボンジュウ

大きいものから小さいものまで色々ありますが、

青に目玉はかわりありません。

他人からの嫉妬や悪意などを跳ね返す力があるそうです。

たまたま街をブラブラしてましたら見つけましたので、

数個買ってきて友人にプレゼントしました。

どれほどの効果があるかは、

また後日友人から聞いてみましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このアイテム見て、ピンと来ました。

一度お店の前を通った事あり、もしやと、昨日行って来ましたよ。

ありました。トルコのお守り。ブルーに目玉がいいですね。

石にしても、目玉は、魔除けになるみたいですね。

私の方は、かわいいブレスを購入しました。

はめたとたん、ウキウキ気分のエネルギーが入って来ました。

多分それは、外人イケメン店員さんのウキウキエネルギーが、

乗っかっていたんだと。違和感なく、つけれているので、

本領発揮してくれるのか楽しみです。o(^▽^)o

ナザールボンジュウ

のりりん様

そのとおり、背の高い外人イケメンさんがいる店です。

私はもう一人のかわいいトルコのお姉さんともっぱら話し

してました(汗””)。

サービスでトルコのチャイもいただきましたよ。

初めての味でしたがおいしかったです。

今度はもっと大きな目玉を買ってみようと思ってます。

ブレスも効き目ありそうですね。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor