今日は何の日

今日は10月23日、霜降、電信電話記念日だそうです。

世間では普通の日ですが、私にとっては記念日です。

そう、誕生日です。

生まれてこのかた半世紀が経ちました。

長かったかと聞かれると、そんなことはないですね、

あっという間のほうが正しいです。

20代の頃、私たちの世代は新人類などと呼ばれていましたが、

今もこの世代はその頃の息吹を胸の内に秘めていると

感じています。

新時代の生き方に対応できる素地を持っていますね。

私はこれから更に変化していきます。

苦しいのは嫌いです。ワクワク楽しいほうへ向かいましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日だったのですね。おめでとうございます。

冒険心があり、研究熱心なひらたさんは、
これからは、やはり人に教えて行かれるのが、
道筋としてあるようですね。
人生全般を通して、社会貢献されていく。
それは、仕事での事だったり、世の中の平和の
為に他の活動だったり、するようですね。
その芽が、伸びていかれる、これからの一年
になりそうですよ。大切に育てて下さいね。
勝手にリーディングしました。(^^)

No title

のりりん様

リーディングしていただきありがとうございます。
今の私の心境そのものですね。
人一倍旺盛な好奇心とともに、
ひょうひょうと歩んでいきます。
のりりんとも協力しあって、新しい何か
を生み出したいですね。
よろしくお願いします。

No title

お誕生日おめでとうございます^^
ひらたさんと、のりりんさん、
同志という感じで素敵です!
いまも、これからもワクワクの毎日ですね。

一日過ぎてしまいました…


お誕生日おめでとうございます☆彡
先月に初めてお会いしてまだ間もないですが、こうして出会いをいただけて心から感謝しております!

素敵な一年となりますように.。.:*☆
またお会い出来る日を楽しみにしてます(o^^o)

No title

おはようございます(^^)ノ凸
お誕生日おめでとうございますv-315
ひらたさんは、ギリてんびん座の男だったのですね。
ひらたさんが引いたあのカードですが
あれがまさにひらたさんのカードだったのですね(笑)
ごめんなさい。
今、私・・・笑ってます(笑)

ありがとうございます

なお様

いつまでも好奇心いっぱいでいきたいですね。

氣功とワクワクで展開していきます。

なおさんも一緒に楽しんでくださいねe-68

ありがとうございます

凛さま

ありがとうございます。

出会いに感謝しています。

これからの展開、楽しみにしていて下さいね。

またお会いしましょうv-278

ありがとうございます

富貴美さん、笑いすぎ(笑)

カスプに生まれた微妙な性格が

わかってもらえたでしょ?

バランス感覚は人一倍優れております。

中道を知ってる男ですよ。

いつもありがとうございますe-198
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor