今日の参拝

本日は、もともと遠足交流会(カリンダ先生とご一緒の)の予定

だったのですが、あいにくの台風で延期になりましたので、

その代わりに一人石上神宮に参拝してきました。

佐久奈度神社は瀬田川の横ですので、おそらく水量も多く、

普段の波動ではないと思い、山の神社にした次第です。

それと、少し前からインスピレーションもあり、石上神宮に

行かねばと思っていたので、よい機会になりました。

今回もwelcome波動で迎えていただきました。

いつものように境内に入るとピリピリとした独特の波動

でしたね。すがすがしくて心地よかったです。

前回同様、後に持っていかれるぐらいのエネルギーを受けて、

メッセージも少しいただきました。

あせるな、コツコツ進め、能力アップを望む気持ちはわかるが、

今の能力でも十分な力が発揮できる。

まずは活かせとのことでした。神様はすべてお見通しですね。

有難いメッセージをいただきました。感謝しかないですね。

心に留めて活動していきましょう。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor