石上神宮

先日、石上神宮に参拝しました。私にとって石上神宮は敷居の高い神社の一つです。なぜだかわかりませんが、

行こうとすると邪魔が入りなかなか参拝できなかったのです。今回で3回目の参拝ですが、前回の参拝からは

数年経っていると思います。御祭神との相性があるのか、何かの因縁があったのか謎のままですが、今回は

インスピレーションを得ました。行ってよいとのことです。それで久しぶりに参拝することができました。

私の産土神である天児屋根神、指導霊、守護霊に、石上の大神様(布都御魂大神、布留御魂大神、布都斯魂

大神)にお会いできるようお願いしてから境内に入ると特有のピリピリとしたエネルギーを感じました。拝殿

で天津祝詞をあげてしばらくすると、エネルギーが本殿の方から吹いてきます。肝心の神様からのメッセージ

は心を澄ましてみましたが、残念ながら受けとることができません。まだまだ修行が足りません。

その後、拝殿前から離れ、境内で一番エネルギーの感じられる所に移動して再度エネルギーを受けてみました。

本殿から吹いてくるエネルギーは拝殿前よりパワーがあり身体が後にもっていかれそうなくらいです。大変

気持ちよかった。私はこの時期花粉症がひどく、この日も朝から鼻の調子が悪かったのですが、このエネルギー

のおかげでスッキリしました。さすがは石上の大神様。こんな私に素晴らしいエネルギーを送ってくださり

感謝です。明確なメッセージはもらえませんでしたが、インスピレーションでは、今のままで良いとのこと。今回

のご縁を大切に、また参拝させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらたさん、この前癒しスタジアムでヒーリングして頂いた者です。
ひらたさんと、同じ星とか???
あれから、宇宙語らしき言葉を喋ってみたら、とても気持ちのよい波動が出ています。
石上神社は、私の産土神なんです。あそこに行くと、とても落ち着きます。
ほっとします。最近、剣は言葉だと受け取りました。言葉で道を開いていくと。
又、研究会でお会い出来たらいいですね。

No title

のりりん様
癒しスタジアムでは宇宙語ヒーリングを受けてくださり
ありがとうございました。
じっくりと行えば何星と関係が深いかわかりますので、
また機会があれば調べてみましょう。
石上神宮は神様パワーの凄い所ですね。いわゆる
パワースポットですが、並のパワーじゃないですね。
体に溜まった悪い気などすぐに飛んでいきますから。
石上の神様が産土神とは素晴らしいです。
のりりんさんのパワーもきっと凄いですね。
今後もよろしくお願いします。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor