”エネルギーと遊ぼう♪”ワークを開催しました

本日はメディカルハーブカフェ”しあわせなじかん”さん

http://ameblo.jp/raindogs4649/

にて、”エネルギーと遊ぼう♪”ワークを行いました。

総勢9名で氣エネルギー(宇宙エネルギー)の話やその受け取り方をワークしたり、

宇宙語を聴いたり、オーラを見たりしました。

不思議な話もいっぱいして、大いに楽しみました。

皆さん波動が高くてオーラも鮮やかで綺麗でしたね。

予定の3時間はあっという間に過ぎてしまいました。

喋ること、やることはまだまだたくさんありましたが、

次回のお楽しみですね。

ワークのあとは居酒屋で懇親会もしました。

ここでも不思議話に花を咲かせて面白かったですね。

今回場所を提供してくださった、ゆかりさん、カッツさん、参加された

皆さんの笑顔が嬉しくて、充実した楽しい一日になりました。

本当にありがとうございました。感謝に堪えません。

次回は来年1月に再びワークさせていただきます。

ますます楽しくしていきますね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor