お茶会

昨日は気の合う仲間とお茶会しました。

いつもながら一般の人が聞けば???な

不思議話(仲間うちではただの面白話ですが・・)

連発の楽しいお茶会でした。

ワクワクのエネルギーに満たされると、

体は本当に元気になりますね。

皆に感謝です。

世間の常識(本当はそんなものは幻ですが)にとらわれていると

心も体も萎縮して、エネルギーも満たされません。

あまり頭を使わず、直感で楽しんで心を開きましょう。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)ノ
楽しいお茶会は良いですね~

私は、どんな人でも一般人だと思っているので
そのお茶会がどれだけ特別かは想像できませんけれど^^;

お茶会

富貴美さんはお茶会とかしないんですか?

3次元の法則からかけ離れた、怪しい話を

バンバンできるお茶会は特別ですねぇ。

楽しいのはやめられません。

まぁ変態ですね(笑)



プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor