遠隔ヒーリングのご感想

昨日はご縁があって、多数の方に遠隔ヒーリングを行いました。
ヒーリングを受けられた方から感想をいただきましたので、
一部記載させていただきます。

F様より
ヒーリングを受けての感想ですが、手のひらがスースーして、
次に腕がピリピリと気を感じました。
体はスッと上からつられているような感じになりました。
ありがとうございました。

F様より
遠隔ヒーリングありがとうございました。
男性的ですが、温かいパワーが来ました。
精神的に弱っていたので、元気と愛のパワーを入れて頂いたと思います。
ありがとうございました。本日はありがとうございました。

Y様より
いろんなことがおこり、疲れていましたが、
今朝は朝から意識したわけではありませんが、
久しぶりに穏やかな気持ちで過ごせました。
ありままの自分でいようと感じました。
参加させていただきありがとうございました。

O様より
こんばんは。
娘は、鼻の回りが暖かく感じてました。
私は膝下から、少ししびれて、背中が急に針指すみたいに感じました。
いつも ありがとうございます。

M様より
平田先生。有り難うございました。
少し 遅れて受ける体勢になったのですが、
先生に意識を向けるとすぐ全身が微電流に包まれた感覚になりました
(特に両手のひらが)暫くすると、日頃から気にしてる場所にじわじた
した感覚のエネルギーを体感しました。
ご縁を頂いて今回もヒーリングが受けれたこと大変有り難く感謝致します。
心身に癒しのエネルギー有り難う御座いました。

M様より
平田先生、今回2回目の遠隔ヒーリングを受けさせて
いただきましたMと申します。
お疲れの所を、私どもの為に、パワーをお送り下さり、
とても嬉しく感謝申し上げます。
ちょうど、腕の付け根から胸に強い痛みがあり、
痰が絡み息苦しくずっと苦しい思いをしておりました。
昨晩、メールをいただく少し前よりピリピリ感が出始めて、
その頃から呼吸が楽になってきました!
今朝目覚めた時もピリピリ感が手の指先からひじあたりと
足先から太ももあたりまでありました。
呼吸はとても楽でした!
日中、痰が少し絡みましたが呼吸は楽でした。
夜8時50分頃から、ピリピリ感が出始め、呼吸は楽でした。
ピリピリした手を痛む所に当てると、痛みが和らぎ、
ヒーリング終了後気持ち良くて寝てしまいました!
今回とても楽しみでしたし、体が楽になり有り難かったです。
お疲れの所を、本当にありがとうございました。


遠隔ヒーリングを受けられた皆様ありがとうございました。
今後も機会がありましたらヒーリングさせていただきます。
よろしくお願いいたします

皆様が幸せになりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor