土曜日に氣・エネルギーセミナー開催しました。
少人数で行うセミナーですので、内容も濃くでき、
充実したエネルギー空間になったと思っています。

参加された方のご感想を一部記載させていただきます。


宇宙そらin大阪の大村先生より(ブログより転載)
http://ameblo.jp/sora-in-osaka/

昨日は近鉄線に乗って枚岡と言うところに行きました~
そうなんです氣・エネルギーセミナー宇宙語の平田先生の所です。
昨日はわたくしを入れ5名様の参加でした。
みやび先生ご縁の方もおられましたし、
サロンにご縁の方もおられてびっくりしました。
みなさん繋がらせてもらっているんですね。
さすがに宇宙人と繋がる平田先生素晴らしいです。
いとも簡単に自分の思う通りに氣・エネルギーをうまく取り扱いされます。
色んな事しました。すべて波動だと言うことが又更に理解できましたね、
繊細なクリアな高次の波長やはりこれなんですね。

わたくしもいつも思っていて、自分がこの繊細クリア波長になるには
どのようにこの3次元で生活したらいいのか・・学習会したりしてどのように
意識をもてばいいのかみなさまとよくお話会いしていますが、
更に又意識を高くして行きたいと感じました。
最後にやはり宇宙語でのリーディングして頂きました。
楽しいですね~。
わたくしは先生のおっしゃるのに「シリウスB」という★星から来ているそうです(笑)
凄く男性的な方のメッセージが来たみたいです。

そしてねとても軽やかに宇宙語を話される女性の方も来られていました。
もう7年前から宇宙語~喋れて護ってもらっているそうです。
だんだん意味あいも判ってくるよ~と言われていました。
帰り一緒でした。その方のお話を聞かせて貰っていると、
わたくしもそうだよなってことばかりでした。
すべてこの宇宙次元もへったくれもなくすべてみなワンネス~一つに
繋がっているよ~ってことを、そうだね~今ここ3次元と意識しなくてもいいし・・
すべては一つと又新たな気持ちで感じさせて貰いました。
だからやはりクリアな繊細な波長必要なんですね(笑)
それは~嬉しいし楽しい波動だけですから・・。
そんな思いがあらためて致しました~。
昨日お目にかからせて貰いましたみなさま、有難うございました。
そして平田先生有難うございました~。
又行かせて頂きますのでよろしくお願い致しますおおきにです~。


T様より

今日はありがとうございました。
先週のワークに引き続き、とても興味深く、また楽しかったです。
愛の波動、芸術的な波動があるとおっしゃっていただき、嬉しい!です。
ここ1年ぐらい前から宇宙に関する情報が届くようになり、興味を持っていたところ、
平田さんとのご縁ができて、とても嬉しいです。
実のところ、気に関しては、別のところで少し講習受けたことがあるのですが、
グランディングの感覚が十分につかめていないように感じ、
もっとつながりたいなあと思っていたところでした。
いろいろなお話しやワークはどれも興味深かったのですが、
今、私に一番ヒットしているのは、宇宙語かもしれません。
(大村先生の)シリウスBの波動に涙があふれましたが、
私自身、もしかしたらご縁のある星ではないかと思っていたので、
少し納得できたような気がします。
エネルギーが振動であり、波動であるということが、
少しずつ体感できるようになってきました。
今は、特に音に関することに惹かれています。
またセミナーがあれば、是非参加したいです。
どうぞよろしくお願いします。


F様のご感想は下記ブログをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/rarasara369739/32593448.html


今回参加された皆様には心より感謝いたします。
皆様の波動で愛と癒しの空間になりました。
本当に嬉しいかぎりです。
そして、今後更に良いものにしていこうと思っています。
よろしくお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://kvisionfc2.blog.fc2.com/tb.php/126-d9d59ab8