波動を感じる楽しみ

昨日は充実した一日でした。

午前中はTさんの個人セッションをしました。

人・時・所に合わせたセッションですので、

展開は様々になりますね。

Tさんは癒し系で心の綺麗な人ですので、

私もいつも以上にまったり波動になったと思います。

嬉しいひと時でした。

それから、Tさんの知人のIさんにもお会いできました。

ナチュラリストの素晴らしい方で、

エネルギーのねじれが即座にわかる達人です。

グリーンのオーラで癒されました。

優しい波動でしたね。この方とはまたお会いできるでしょう。

午後は友人のrenさんが出展する、family soul treeのスピリチュアルマーケットへ。

アットホームな会で、実力のあるヒーラーが多数出展されていました。

renさんの知人のふうみさんにヒーリングしてもらいました。

私の魂の課題を見ていただけました。さすがのヒーリングに脱帽です。

課題は図星でした。

帰りはrenさんとrenさんの知人のナツコさん、私の3人で

インド料理屋へ。renさんもナツコさんも達人で、これまた

貴重な時間、波動を楽しめました。

昨日一日で普段の1ヶ月分の波動、氣エネルギーを楽しめましたし、

勉強にもなりました。

今回はひと山来たように思います。

ブレークスルーの予感もありますが、

さてどうなりますことやら・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor