技術屋の仕事

かれこれ30年近く技術屋をやってきました。

なにがしか新製品を開発したり、

現場でクレーム処理したりしてきました。

ちょうど長野で冬季オリンピックが開かれてた時に

フィリピンのミンダナオ島で35℃の気温の中

プラント新設工事に関わっていたことなどよく覚えています。

中国にも行きました。

いろんな製品を開発してきましたが、多くのことをやってきたため、

記録ノートをみないとなかなか思い出せないですね(汗)

今週も研究開発で頑張っていますが、

近頃は純粋な研究開発の時間が少なくなってきましたね。

歳とともに指導的立場になり、プレイヤーからマネージャーに

なっていくのが原因でちょっと寂しいかぎりです。

毎年課せられる目標に向かってひた走る毎日ですが、

これもまた楽しみの一つです。

考えて作りあげるのが醍醐味ですね。

現在スピリチュアルなこともしてますが、

私の土台はやはり技術屋だと思う今日この頃です。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor