扉のむこう

たとえ世界中を旅して知見を得ても、

最後にたどりつくのは我が思い、我が心になってきます。

我思う故に我ありはデカルトの言葉ですが、

やっと自我に気づくことになるのでしょう。

自我の先に行くためには、自分を持っていては

いけないのかもしれませんね。

現在、ただ在るを調査中です。

真我の扉の前にはよく来ます。

嬉しい気分で、周りが光って見えます。

生命を感じるひとときですね。ただ嬉しいです。

その先には何があるのでしょう。

宇宙即我の世界、ワンネスの世界を知っています。

感じています。でもそんなレベル。

友人が言ってました。

扉なんかないんだよって。

未知なるものがあるのは有難いことですね。

ますます楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor