波動アップ学習会

土曜日に宇宙そらin大阪の波動アップ学習会に

参加させていただきました。

初級と中級の連続で、皆で色々喋ったり、

ワークしたりと楽しい学習会でした。

グラウンディングのワークでは大村先生の

丁寧な指導で皆さん上手にされていましたね。

私も誘導にしたがってゆっくりとさせていただきました。

日頃は天地を一気に繋ぐほうが多いのですが、

丹田-地-丹田-天-丹田とゆっくり繋いでいくと、

エネルギーの流れがより明確にわかりますね。

エネルギーに満たされ気分爽快になりました。



学習会の合間に、皆さんに楽しんでもらおうと

新兵器を持って行きました。

先生のブログにも紹介いただきました”ハピドラム”です。

音の振動を楽しむ遊び道具です(笑)

ポンポンポンと叩けば、軽やかな音で癒されます。

皆さんに喜んでいただけてこちらも嬉しくなりました。

感謝です。



せっかくなのでいつものように宇宙語もちょっと喋って、

皆さんの一言リーディングもさせていただきました。

そして今回、逆に大村先生に透視リーディングをしていただけました。

ガイドからメッセージを受けて有難かったです。


今回も嬉しい楽しい、宇宙そらin大阪のひと時、

しあわせでした。

先生、皆さんありがとうございました。感謝



コメントの投稿

非公開コメント

繋がりました。

こんにちは(*^_^*)

大村先生の所ではありがとうございました
平田さんにお会いしたいと、思っていたら
繋がりお会いでき良かったです。
思いは繋がれると実感しました(*^_^*)
とても楽しい時間を過ごせました5741
アドバイスも頂き感謝します
是非平田さんの研究会に参加してみたいです
開催日ありましたら、教えて下さいね
心が軽くなりました。
ありがとうございました

平田さんにお会いしたなぁと思ってたら波動アップ学習会でご一緒出来てビックリでした!
ハピドラムの音色で癒され、平田さんの笑顔に癒され、メッセージで安心感、元気を頂きました(*^^*)
ありがとうございました!!

学習会

田中さま
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
田中さんの優しい波動が心地よくて、
いつも以上にまろやかになれました。
私も繋がってよかったなぁって思ってます。
ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
よろしくお願いします。


楽しかったです

yukiさま
元気なお顔を拝見できて、
こちらも元気をいただきました。
ありがとうございました。
嬉しい楽しい幸せ波動は周りに
伝わっていきますね。
家でも職場でも、益々ほんわか幸せ
波動をかもし出していきましょうね。
次回お会いするのを楽しみにしています。


プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor