エネルギーと遊んだ

一昨日はまたまたエネルギーいっぱいの日でした。

朝から友人のFさんと京都の紅葉を楽しみました。

シーズンなので人だかりの京都駅から行くのは避けて、

山科からちょこっと覗きに行って来ました。

京都のお伊勢さんと呼ばれる、日向大神宮へ。

天照大神、天之御中主神がご祭神です。

神様のエネルギーは感じますが、ちょっと遠い所から

のようでしたね。

はっきりとしたメッセージはなかったです。

でも歓迎されている感覚はありました。

さわやかな感じでしたね。

そして、神社周辺の紅葉がきれいでした。

マイナーな場所なので、それほど人も多くなく楽しめました。

近くの公園でお弁当食べて、ハピドラム鳴らして癒しのエネルギー三昧。

小春日和の中、Fさんと語らいながら、ほんわかしたひと時でした。


午後からはみやび先生の癒しの高次元気功研究会へ。

久しぶりの研究会でしたが、いつものメンバーと深~い話(?)で楽しみました。

初めてお会いするお二人には、簡単に個人セッションもさせていただきました。

色々と悩んでおられましたが、自然の流れに乗れば間違いないでしょう。

この世は道理で動いてますから。

上手く乗っていただきたいです。


エネルギーを感じて、遊んで、よく使った一日でした。

楽しかったです。

お付き合いただいた、Fさん、みやび先生、

縁ある皆さんに感謝です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor