ティーブレイク

今日は朝から天気がイイですね。

ちょっと気温は低いですが、秋から冬へ向かう

この季節独特の風情があっていい感じです。

今は部屋の窓からちょこっと見える生駒山の紅葉を眺めて

ティーブレイクです。

コーヒーよりは紅茶が好きです。

最近は紅茶にベルガモットの香料で香りをつけた、アールグレイが

お気に入りです。いわゆるフレーバーティーですね。


さて、そろそろ外出しましょうか。写真ですね。

久しぶりにニコンを使ってやりましょう。

そしてまたブレイクを楽しむ。

今日もまったりしそうです(笑)

一曲ご紹介です。ティー&コーヒーブレイクにぴったり、

カプセルの”東京喫茶”  レトロな感じもしますねぇ。



お楽しみください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor