枚岡神社、紅葉

私のホーム神社である枚岡神社(河内国一之宮)に

参拝してきました。

紅葉シーズンですので境内が綺麗に色づいていました。

美しいですね。

枚岡神社鳥居

枚岡神社紅葉

枚岡神社紅葉2


拝殿で手を合わせ、メッセージを受け取りました。

「然るべく進め」とのこと。

自然体で活動しなさいということですね。

了解です。お言葉有難うございました。

流れに乗っていきましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかりされた神様がおられるようですね。

実家の近くに、こんな素晴らしい神社があるのは

いい縁を頂いていますね。

紅葉も綺麗で、お茶でものんで、まったりしたいです。

枚岡神社

のりりんさま

紅葉が綺麗でした。
天児屋根神は優しく、時に厳しい神様です。
自分の思うようにやりなさい、と激励していただくこと
が多いですね。
今回は神津嶽の本宮まで行って来ました。
ちょっとしたハイキングになります。(汗だくです・・)
本宮には石祠があって、その前で宇宙語で奏上
しましたよ。
ハイヤーさん、守護霊様、ガイド様、最後は
ベガの神様までおいでいただきました。
これまた汗だくになりました(笑)
またゆっくりお話しましょう。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor