神様は身近な存在

私の一番身近な神様は、枚岡神社の天児屋根神です。

産土神ですので、人間でいう親子の感覚ですね。

いつも繋がっていて守っていただいてます。

安心感があります。本当に有難いですね。


神社ネットワークを使って、多数の神様とご縁を結ぶのもいいと思います。

神社でご挨拶する時は、私は東大阪市の〇〇に住んでる平田ですと

告げるとともに、ご懇意にしていただけるようお願いしています。

礼儀をもってお願いすれば何かと力になっていただけると思います。


仏様に対する時も基本は同じです。

ちゃんとご挨拶すると、色々と相談にのっていただけると思います。

人間と同じですね、礼節と感謝の思いが大事ですね。


神様は地球だけでなく各星にもいらっしゃいます。

私はベガの神様と親密ですが、各星の神様と縁をもつことも可能です。


神仏は遠い存在と思えば遠いままですが、身近に思えばいつも近くに

来ていただける存在でありエネルギーです。

もっと感じていきたいですね。


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

産土神様は本当に力を貸して下さいますね。
今まで神様は大好きでしたが、改めて毎日参拝に行きますと
加護の多い事に気付かされます。

前世の私は松尾大社に毎日朝晩お参りに行っていた農婆だったとか。
だから神社は好きなんでしょうね。
神様も宇宙人も好きです^^)
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor