人ごみの中を歩く

人ごみの中を歩くのは厄介ですよね。私は小さい頃から人ごみの中を歩くと、必ず頭が痛くなりました。

今考えると、いわゆる何かもらっていたんですね。人の悪い気、邪念、マイナスエネルギーといったものを。

これらを遮断する方法はあるのかの質問には、あると答えます。

ではどのように。それの理屈は簡単です。オーラ体を作って自分をガードすればよいのです。当然、

何もしなくても自分の周りにはいつもオーラ体は形成されていますが、そのままでは悪いエネルギーを

ガードできませんので、意識的にマイナスエネルギーや悪い気をガードするオーラ体を作ります。自分を

卵のようにくるんでしまうイメージがよいでしょう。そうすると悪いエネルギーにやられなくなります。

コツは強い意識です。マイナスエネルギーをガードできると思えばOKです。人ごみの中を歩いても頭は

痛くなりません。お試しあれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor