今日はセッション

今日は個人セッションをさせていただきました。

ちょっと腰を痛めておられましたので、ヒーリングを

交えてのセッションでした。

氣功を習いたいとの要望もあり、まず基本となる

エネルギー、波動、波長などを説明や、受け取り方を

お教えしました。

もともと素質のある方なので、上手く受け取られてましたね。

これができれば後は簡単、氣の出る手で痛いところを触れたり、

摩ったり、かざしたりすれば、それらも消えてきます。

ヒーリングによって腰の痛みも取れましたね。

身体と意識と精神が連動して健康は維持されますが、

氣エネルギーはこれらの元でもあります。

自在に扱えれば素晴らしいヒーリングができます。

いろんな機会にもっともっと皆さんにこの扱い方を伝えて

いきたいですね。

明日は今年最後の氣エネルギーセミナーです。

皆さんと一緒に楽しんで学んでいこうと思います。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor