氣エネルギーセミナー行いました

本日、今年最後の氣エネルギーセミナーを行いました。

6名参加され、アットホームな雰囲気で楽しかったですね。

いつものように氣エネルギーの説明や不思議な話、宇宙語の感覚

の話、エネルギーワークなど臨機応変に進行しましたが多くの学び

があったと思います。

チャクラの活性もだいぶできたように感じました。

そして、参加された皆さんの笑顔がたくさん見れて嬉しかったです。

来年もセミナーはやっていきますのでよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アットホームな会がいいですね。☆彡

楽しんでたら、いろんな話が思わず飛びでてきますしね。

来年も、益々盛り上がりそうな予感。

着々とされていく事でしょう

来年、顔出しますのでね。よろしくお願いします。



No title

のりりん様

そうなんですよ。

アットホームだと、不思議、面白話しがいっぱい

でてきて楽しいですね。

また来年、ためになるセミナー、身につくセミナー

目指してやっていきますので、楽しみにしていてくださいね。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor