氣・エネルギーセミナーのご感想

氣・エネルギーセミナーのご感想いただきました。

Tさんより
昨日はありがとうございました。
本当にどの内容も大変興味深かったです。
特に自分自身も気になっていたことを、
他の参加者の方が質問してくださったりして、
一緒に学ぶことで気づきが深まると感じありがたかったです。
また直接いろいろな宇宙語の響きに触れ、刺激されました。
意味が分からないながらも、自分が発している音が宇宙語に
なっていると言っていただき、嬉しかったです!
少し自信がつきました。
帰宅してしゃべってみると、いろいろ変化していたり、
幾つか種類があるのを感じました。
次はその意味が分かるようになるのを楽しみに練習?
をすすめたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Tさんも宇宙語喋れるようになりましたね。
本当に心地よい宇宙語で、立派なヒーリング
になっていました。素晴らしいです。
氣エネルギーの理解が深まり益々進化されると思います。
今回もご参加ありがとうございました。

皆さんと一緒に学んで進化できる、氣・エネルギーセミナーです。
私も益々進化したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor