癒しの高次元気功研究会へ

今日は今年最後の癒しの高次元気功研究会でした。

中級後半からの参加でしたが、今日も楽しくお話気功、

オーラ視などさせていただき楽しかったです。

毎度のことながら研究会は色々と勉強になることがいっぱいですね。

第6ステージのエネルギーは心の領域に入ってきています。

今までより深いエネルギー交流ができますので、新たな気づきが

あるのですね。

学ぶことは尽きず、本当にありがたいです。

今年の研究会の感想としては、みやび先生ご自身も、継続して参加されている

皆さんも進化が著しいと感じました。

そして私も進化させていただきました。

みやび先生、皆さんありがとうございました。

来年もまた嬉しい楽しい幸せの気持ちで上昇していきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor