さて出かけましょうか

休みになるとつい寝坊してしまいます。

寝すぎで頭が痛くなってもまた二度寝するこの怠惰さ、

これが最近のTHE休日。ちょっと寒いしね。

以前よく釣り(ルアーなど)してた頃は暗いうちからの出動は

あたりまえだったけど・・・・

日頃頑張ってるから自分を許します。

さて、そろそろ出かけましょうか。

行き先は今決めました。後日のブログで紹介しますね。

私の好きな曲。

JUDY AND MARY 散歩道

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor