唐招提寺へ

先日、思い立って唐招提寺に行ってきました。

お目当ては千手観音立像を拝観することです。

前回行った時は金堂の修理中で拝観できなかったため、

いつか行こうと思ってました。

それと先日、竹生島宝厳寺の千手観音様から暖かいエネルギーを

いただいて嬉しかったので、今回も千手観音様にちょっと

甘えてみようと思った次第です。

唐招提寺、金堂
唐招提寺、金堂


唐招提寺の千手観音立像は数ある千手観音像の中でも有名な像で、

実際に千本の手(正確には953本)を持つ貴重な像です。

立派なお姿で高さも5m以上あります。

金堂の本尊、盧舎那仏坐像、薬師如来立像を拝観した後、

ゆっくりと千手観音立像と対峙しました。

女性的なエネルギーを確かに感じました。

この像には魂が入っていますね。

早速、自己紹介とお礼を述べてチャネリングしました。

色々とメッセージをいただきましたよ。

長いので要約しますと、

”あなたには必要に応じてエネルギーを与えます。

ただし他人のために使って下さい。

あなた自身は自分のエネルギーで何でも解決できますので問題ありません。”

とのことでした。

感謝しつつ暖かいエネルギーをお受けしました。

神様、仏様のエネルギーは実在します。

本当に有難いことですね。

パラドックスの中に生きながら、ますます力が湧いてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)
メッセージをご自分で受け取ることが出来る。
そういうことができるといいなぁ~♪
私も知りたいなぁ~
ごっつ厳しいことだったら凹みますが^^;

今年は有難うございました。

平田先生今晩は。千手観音様から~メッセージ・・素晴らしいですね~
先生へのこのメッセージの内容一部だけでしょうが・・先生の大きな懐を思うと~なるほどと感じさせて貰いました・・納得です。

そしてここでなんですが・・今年は大変お世話になりまして有難うございました。サロンご縁の方達も沢山の大きな愛と気づき頂いて大変喜んでおられます・・ほんとに有難うございました。
そして、どうぞ又来年も御力添え頂けたら幸いです。

寒さこれからどうぞご自愛下さいませ。そして益々のご活躍心から御祈り致しております。そして良いお年を御迎え下さいませ。では失礼いたします。感謝♥

ありがとうございます

富貴美さま

コメントありがとうございます。
富貴美さんならごく自然にメッセージを受けられる
と思いますよ。
波動を合わせると書くと専門的になりますが、
空気感に同調する感じをつかめればできると思います。
それに自分を律しておられますので、
お叱りを受けることもないと思いますよ。
私は自分に甘いのでたまに叱られてますが・・(苦笑)

いつもブログ見ていただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願い申し上げます。

こちらこそありがとうございました

大村先生

今年は色々とお世話になりました。
先生から愛の波動、想いを学ばせていただいてます。
誰にでも大きな愛で包まれる先生は素晴らしいです。
少し変わった私の魂にも優しくしていただいて感謝しております。
まだまだ青二才の私ですが、力になれることがありましたら、
いつでも何なりと使ってください。
楽しいこと、ワクワクすること、自由になることを伝えていけたら
嬉しいです。
来年もよろしくお願い申し上げます。
先生が益々パワーアップされ、さらに縁ある方々を幸せにされること
祈念しております。v-238
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor