変化は止まらない

当たり前だけど毎分毎秒変化している。

肉体も思考も精神も、そこに留まろうとしても

時間は止まってくれず変化し続ける。

異次元では時間は曖昧になり空間の状態も怪しくなるだろう。

ただそこでも変化は止まらないように思う。

宇宙創生以来変化し続けているのだろう。

意識、思考があるということは変化しているということだろう。

変化の中に愛や喜び、楽しさを感じていこう。

生命は自由とともに光り輝く。

今日はただそんなことを考えていました。

若いころからずっと同じように考えていますが、

それでも思考は変化してますね(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor