今年は色々とありました、やってきました。

昨年以来、今まで以上に氣功に向き合い活動できたように思います。

氣エネルギーに目覚めたのは約30年前ですが、誰に教わったことも

ありませんでしたし、教えることもありませんでした。

書物と自分の身体を先生にして独自に研鑽してきましたが、

昨年7月に思いたって癒しの高次元気功のみやび先生のところ

に顔を出すようになりました。

そこで皆さんに教える先生を見て、私もそろそろ知っていることは

教えてもいいんじゃないかと考えるようになった次第です。

今年の2月後半からこのブログを始めました。

自分の記録用に始めたのですが、こんな拙いブログでも見ていただける方

がおられ、コメントもいただき嬉しく思っています。

3月にはウォークインがありました。

浄化と統合で一ヶ月以上身体的に辛い期間がありましたが、

今は完全に統合され全く問題ありません。

過去にもウォークインは数回あり、現在私の魂には4~5体の個性があります。

いろんな事ができるようですが、まだ使いきれていない能力があるようです。

今後の進化が楽しみですね。

(注)中心がしっかりしていますので憑依のようにブレることはありません。

6月には、初めてカリンダ先生とのコラボレーションで氣功・宇宙語お話会を開催

しました。教える立場になるターニングポイントになりました。

このお話会は今年3回開催しましたね。多数の方に来ていただき感謝しています。

8月からは氣・エネルギーセミナー(旧 氣功講座含む)を5回開催しました。

ここでも多数の方に参加していただき大変嬉しかったです。

自分の考えや想いを伝えることができるのは本当に有難いことだと思いました。

参加された皆さんが今まで以上に幸せになっていただけたら

これに勝るものはありませんね。

その他には、メディカルハーブカフェの”しあわせなじかん”さんでもワークショップを

させていただきました。皆さんと楽しい時間を共有できて幸せでした。皆さんに感謝です。

遠隔ヒーリング、カウンセリング、個人セッションも多数させていただきました。

皆さんにポジティブエネルギーは届きましたでしょうか。

まだまだ至らない氣功師(氣エネルギー全般を扱う人)でありますが、

さらに成長していきますので、暖かく見守ってやってください。

それでは今年一年皆さんと交流が持てたことに心より感謝いたします。

来年もまた愛のエネルギーをお届けします。よろしくお願い致します。

平田光司
Secret

TrackBackURL
→http://kvisionfc2.blog.fc2.com/tb.php/149-e2b816df