今年の感想とお礼

今年は色々とありました、やってきました。

昨年以来、今まで以上に氣功に向き合い活動できたように思います。

氣エネルギーに目覚めたのは約30年前ですが、誰に教わったことも

ありませんでしたし、教えることもありませんでした。

書物と自分の身体を先生にして独自に研鑽してきましたが、

昨年7月に思いたって癒しの高次元気功のみやび先生のところ

に顔を出すようになりました。

そこで皆さんに教える先生を見て、私もそろそろ知っていることは

教えてもいいんじゃないかと考えるようになった次第です。

今年の2月後半からこのブログを始めました。

自分の記録用に始めたのですが、こんな拙いブログでも見ていただける方

がおられ、コメントもいただき嬉しく思っています。

3月にはウォークインがありました。

浄化と統合で一ヶ月以上身体的に辛い期間がありましたが、

今は完全に統合され全く問題ありません。

過去にもウォークインは数回あり、現在私の魂には4~5体の個性があります。

いろんな事ができるようですが、まだ使いきれていない能力があるようです。

今後の進化が楽しみですね。

(注)中心がしっかりしていますので憑依のようにブレることはありません。

6月には、初めてカリンダ先生とのコラボレーションで氣功・宇宙語お話会を開催

しました。教える立場になるターニングポイントになりました。

このお話会は今年3回開催しましたね。多数の方に来ていただき感謝しています。

8月からは氣・エネルギーセミナー(旧 氣功講座含む)を5回開催しました。

ここでも多数の方に参加していただき大変嬉しかったです。

自分の考えや想いを伝えることができるのは本当に有難いことだと思いました。

参加された皆さんが今まで以上に幸せになっていただけたら

これに勝るものはありませんね。

その他には、メディカルハーブカフェの”しあわせなじかん”さんでもワークショップを

させていただきました。皆さんと楽しい時間を共有できて幸せでした。皆さんに感謝です。

遠隔ヒーリング、カウンセリング、個人セッションも多数させていただきました。

皆さんにポジティブエネルギーは届きましたでしょうか。

まだまだ至らない氣功師(氣エネルギー全般を扱う人)でありますが、

さらに成長していきますので、暖かく見守ってやってください。

それでは今年一年皆さんと交流が持てたことに心より感謝いたします。

来年もまた愛のエネルギーをお届けします。よろしくお願い致します。

平田光司

コメントの投稿

非公開コメント

今年は、お世話になりました。

おはようございます。

癒しイベントのご縁から、長いお使いを頂きありがとうございます。

今年も、気功や宇宙語、皆さんと和気あいあい楽しかったですね。

いつも気軽で、人気者ですから、また、研究会にも来て下さい。

また、一緒に、癒しイベントの出展も考えましょう。

新年も、よろしく。   癒しの高次元気功  みやび

ありがとうございました

みやび先生

こちらこそ今年もお世話になりました。
いつも先生から良い刺激を受けて
感謝しています。
私と同じく研究肌の先生のこと、益々
アイデアいっぱいで進化されますね。
来年もよろしくお願いいたします。v-278

お世話になりました

今年、大変お世話になりました。色々と相談も聞いてくださりアドバイスや遠隔ヒーリングなどありがとうございました!心からお礼申し上げます。来年もよろしくお願いいたします!

今年もよろしくお願いします

renさま

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。
今年も益々パワーアップして皆さんの
お役に立てるよう頑張っていきましょうね。
楽しく充実した一年になりますよう祈念
しています。v-278
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor