新年

新年あけましておめでとうございます。

今年も大いに仕事して、遊んで、楽しんでいきましょう。

皆様の益々のご活躍お祈りいたします。

本年もよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~
そうですねぇ・・・
私の場合
大いに働き、ちょこっと遊びの1年になる予感がしますが
それはそれで楽しんでしまうおばさんです~(笑)

No title

富貴美さま

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

お忙しいと思いますが、機会がありましたら

また京都でお話したいと思ってます。

今年もボチボチ(ここぞという時は気合入れて)

頑張ってまいりましょう。

No title

動きがゆっくりの私ですが、自分なりにやること沢山の年になりそうです。チマチマ色んな事してますからね。(^^)

今年も、みやび先生の所や、平田さんのセミナー、それ以外でも交流出来たらよいですね。

どうぞ、よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします

のりりん様

新年が始まりましたね。
お互いに着実に進んでいきましょう。
時空は自分の心で自由自在になります
から、何の憂いもありませんね。
今年も楽しく活動していきましょうね。
次回お会いするのを楽しみにしています。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor