正月のお参り

初詣は家族揃って地元の枚岡神社に参拝してきました。

さすがに正月です。たくさんの人が来られてましたね。

いつもながら新年のお参りは儀式のような感じですが

清々しかったです。今年もスタートを切りましたね。


昨日は友人と京都へ。

私の好きな上賀茂神社に参拝してきました。

東山界隈はかなりの人出だったようですが、

北山は普段より人は多いものの落ち着いてお参り

できました。

天気も良くて清涼な波動に浸りました。

そして友人とは今年の抱負など語らいながら楽しみました。


今年は色々と動く予感があります。社会、経済、その他諸々が。

決して悪い予感ではありません。ただ動く、そんな感じです。

良いことがいっぱい起こるよう心で創造していきましょう。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)
上賀茂神社、お好きなのですか?
私は人ごみが苦手なので
人がワサワサいるうちは、参拝は遠慮します~^^;

No title

富貴美さま

上賀茂神社はかなりの人ごみを予想していましたが、

思ったより人は少なかったですね。

当然、メジャーな神社の初詣で普段の参拝はできませんが、

わかった上で行くのは、とある空間で友人と時間を共有するため

でしょうね。(わかります~?)

上賀茂神社は好きです。氣が合うんですね。

私も人ごみは嫌いですよ。並ぶのはもっと嫌いですね(笑)




プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor