オーラを見る

昨日は癒しの高次元気功研究会に参加しました。

今年最初の研究会です。昨年末から上級もやるように

なりましたので、かなり楽しいです。

研究会ではオーラ視の訓練をよくしますが、参加される皆さんの

上達ぶりには感心しますね。

私自身はこの研究会に参加して3回目でオーラが見れるようになりました。

最初は頭の周りがうっすら光って見えるだけでしたが、

そのうち拡がりや色も見えてきました。

次は何が見えてくるか、それもまた楽しみになりますね。

何でも訓練するとそれなりのレベルまではゆっくりでも上達するものです。

興味があるなら、まずはやってみるといいですね。

実践第一ってとこですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor