怒涛の一週間

新年の安全祈願に始まり、顧客への挨拶まわり、
昨年から持ち越しの試験などなど仕事が山積、
怒涛の一週間がやっと終わりました。
今は新年会から帰ってきてやっとパソコンを
触ってるところです。
来週は新人教育も絡んで、更に忙しくなりそうですが
とりあえず意識変換しておきましょう。

明日は滋賀県、明後日は伊丹でANAジャンボラストフライト
を見届ける予定。
幸い内氣が充実していて、かなり楽しめる予感がします。

さて、今宵はリラ星系まで夢の世界で飛ぶ予定です。
道草せずに上手く行けるだろうか?

それでは Good night!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor