石馬寺へ

先日、友人のrenさん、renさんの友人の皆さんと

滋賀県東近江市の石馬寺に行ってきました。

当初、観音正寺に行く予定だったのですが、

なにぶん冬季のため道が悪く結局行き先変更になりました。

こういうときは素直に流れに任せるのがいいですね。

ご縁が大事ですからね。

さて、石馬寺では阿弥陀如来、十一面観音、役行者像などに

挨拶してきました。

重要文化財の像がたくさんありましたが、役行者像には魂が

入っていましたね。皆さんのコンタクトの邪魔になるので、

私は挨拶だけにしておきました。

もう一つの観音像があるお堂の中は、この寺を守ってきた方々の

想い(波動)が満ちていました。

まさにエネルギーという言葉がぴったりでした。

観音像の前で私のガイドの波動を宇宙語で下ろしてコンタクトを

取ってみました。

メッセージは”世界の平和を祈ってください”というシンプルなもので、

”皆さんが今日ここに来たのは意味があるのですよ”とも伝えられました。

全ては必然なのでしょう。メッセージを心に留め置き、

感謝の念いを伝えて石馬寺を後にしました。

午後のランチタイム交流会は安土セミナリオで楽しみました。

Sさんからいただいた絶品のチーズケーキ(全国のコンクールで10位以内)

も最高でしたね。

今回も出会いが有難いひと時でした。皆さんに感謝です。

さて次回はどこに行きましょうか?







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor