月暈

満月近くになると月暈(げつうん)がよく見えます。

今日も仕事帰りに見えました。

月暈は薄雲に反射して見える輪が普通だと思いますが、

眼を凝らして見ると、どうも月のオーラと思われるものも見えますね。

人のオーラのように何層にもなってますし、色相がちょっと違う

感じです。

月をじっくり眺めるのも面白いものですね。


さて、今週ももうひと頑張りです。明日は月1回の一日中会議の日。

会議中は意識を半分宇宙に飛ばしたいものですが、まだまだ完璧に分身を

飛ばすには能力不足ですね。もうちょと修行すれば、地上で普通に仕事しながら

宙で遊んでエネルギーも充電できるようになるでしょう。

仙道でいうところの出神ですね。本体と分身が同時に違った経験をして楽しめ

たらなお面白いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor