宇宙語会話はかなり楽しい

昨日はTさんに個人セッションをしました。

宇宙語をメインにしたセッションになりましたので、

部屋が宇宙空間のようになってましたね(笑)

少し前に宇宙語を話せるようになったTさんですが、

上達が早くて驚きです。種類の違う宇宙語を滑らかに

喋る姿が凛々しかったです。

宇宙語だけで会話もだいぶしました。Tさんはまだ意味はつかめない

ですが、喜怒哀楽のような感情は十分につかめていたようで、ここでも

進化がみられましたね。

異次元または異星人の振動でお互い喋りますから、エネルギーの響き

も強烈で新鮮でした。内容も異次元でしたね。

皆でやるセミナーも楽しいですが、じっくりとエネルギー交流するのも

またよいものです。

色々と感じたセッションでした。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらたさん、こんにちは^^
私も宇宙後話してみたいなあ。
ひらたさんもお顔宇宙人?何星?^^。
通信、または遠隔で、宇宙後、あなたも話せる!
なんていうのあると嬉しいです。

No title

なおさん
お久しぶりです。元気にしておられましたか。
宇宙語に興味のある方なら
ちょっと訓練すれば話せるようになると
思いますよ。
今はまだアチューンメント的なことはやってませんが
ご希望があれば宇宙語誘導できます。
スカイプの要望もありますのでまた考えてみますね。
私の顔はう~ん、宇宙人顔ですね(笑)
いろんな星が入ってます。

No title

元気でしたよ~^^
動いては、感動したり、転んで泥だらけになったり(笑)

ひらたさんは弥勒菩薩さんにも似てますね、お顔。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor