天使の名前はちんぷんかんぷん

会社への行き帰りは気楽なチャネリング時間にあててます。

自転車で片道30分くらいなので、ちょうどいい時間ですね。

それで普通はハイアーセルフや守護霊さんとコンタクトをとるようにして

るんですが、たまに横入りしてくる存在がありますね。

あんた誰っていう感じです。

ガイドさんの時もありますが、全くわからない存在もありますので、

そういう時はほとんど相手にしてません。

先日は何となく天使のようなエネルギーを感じましたので、

普段は聞かないのですが、名前を聞いてみました。

アリエルという名が響いてきました。ぜんぜん知らない名前でした。

だいたい天使の名前をほとんど知らないのですから当たり前といえば

当たり前ですね(笑)

その時の内容はもう忘れてしまいましたが、ちょっとだけ挨拶はしておきました。

そして昨日も天使的なエネルギーを感じましたので、名前を聞いてみましたら

ダニエルと言ってました。これまた知らないなあーって感じです。

後ろにエルがついてる人は偉いさんなんでしょうかね。

私とはたぶん系統が違うのでなぜコンタクトしてくるのかちょっと??

ですが、今度はもう少し色々聞いてもいいかもですね。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょうど、この前友人と天使の話をしていて、私の部屋の天使の絵に名前を聞いたら、アリエルだと言っていたよと、そういう会話をしていたばかりでした。その天使の絵自体はアリエルではないみたいですが、天使の象徴に、本当の天使が来られるのですね。まるで、ティッシュや洗剤の名前みたいだな~と感じたのでした。(笑)
人によって、繋がりやすい天使があるみたいですね。
世の中、どうなってるんだか、面白いですね。

No title

そうですか。のりりんのところにもアリエルさん来てるんですね。

シンクロは面白いですね。

我々のところに来るということは、もしかして

アリエルさんはリラ系?

また今度聞いてみますね。それではまた。

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor