初のスカイプセッション

金曜日、初めてスカイプにて個人セッションをしました。

Oさんとは師弟関係のようでして、とりあえず私が宇宙師匠になるようですね。

広島ー大阪間の個人セッションでしたが氣エネルギーに

距離は関係ありません。

Oさんの気持ちの良いエネルギーがバンバン伝わってきて

逆にこちらが元気になりました。すばらしいです。

氣功のやり方や、氣エネルギーの活用などお伝えしましたが、

潜在能力の高い方ですのですぐに上達するでしょう。

興味のあることには素直に取り組んで、楽しんでいけば

道はおのずから開きます。Oさんの今後のご活躍に期待します。



スカイプによる個人セッションは日時の調整など、課題がありますが、

要望があれば実施しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor