本年最初の氣エネルギーセミナー

土曜日に今年最初の氣エネルギーセミナーを開催しました。

いつもアットホームなセミナーですが、今回は更にハートフル

でしたね。

参加されたメンバーに合わせ内容は上級で行ないました。

氣エネルギーの話に始まって、地球、宇宙、異次元の話へと

どんどん進み、ワークも入れながらの充実した空間になりましたね。

今ここから未来へ。そんな感じのセミナーでした。

皆さんに楽しみながら学んでいただけて嬉しかったです。

講師の私も毎回学びになっていて本当に有難いですね。

ますます進化する氣エネルギーセミナー、

来月も開催いたします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor